ご相談の流れ

こちらでは、当事務所のご相談の流れについてご説明いたします。

ステップ1 お問い合わせ
ステップ1お電話、メール、FAXでのお問い合わせに対応させていただきます。
お急ぎの場合、お電話にて対応させていただきます。

メールよるお問い合わせに関しては、原則24時間以内、遅くとも2営業日以内に返信させていただきます。

ステップ2 無料相談 ※初回の相談は無料
ステップ1ご都合の良い日時を調整のうえ、ご相談者様の事業所までお伺いさせていただきます。

会社の現状やお悩みをお聞かせください。初回の相談までは無料で対応させていただきます。

その後、必要な場合は「見積書」および「ご提案書」を提出させていただきます。

ステップ3 ご契約
ステップ1
「ご提案書」についてご不明な点は、遠慮なくご質問ください。
「見積書」にご納得いただけましたら「契約書」に押印をお願いします。

サービスがスタートした後も、ご要望等があれば遠慮なくお申し出ください。

お問い合わせ

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