ストレスチェックセミナー開催します

IT業界メンタルヘルス活用コーチ/特定社会保険労務士の小林裕幸です。

気がつけば3週間近くもブログの投稿をしないでいました。

実はこの3週間の間、急きょセミナーの開催を決め、その準備に追われていたのです。

今月の24日(金)にストレスチェックに関するセミナーを開催します。

「なんだ、久しぶりにブログ書いたと思ったら宣伝かよ」
と思いますよね。

そうです、今日のブログははっきりいって宣伝です。
~開き直ってどうする(^◇^)~

会場の予約をしたのが5月25日、すでに開催予定まで1か月を切っていました。

なぜ急きょセミナー開催を決意したかというと、
今回セミナーで伝えようとしていることが、今この時期にとても大事なことだと感じていて、
「いつか」という気持ちをいつも持っていたことです。

それ以上に、業務で出かけた際、会場で利用する建物をみて、
「とても雰囲気がいい所だな~」と一目で気に入ったということがきっかけになりました。

予約できるのは、きっと何か月も先だろうと思ったら、ちょうど1か月後の日に予約できるというではありませんか。

つい衝動的にその場で予約をしてしまいました。

しかし、あ~しかし

考えてみれば、6月といえば社会保険労務士の繁忙期!

日常業務の合間に準備していたら、結局、告知用のホームページやFAXの案内文をつくるだけで2週間以上を費やしてしましました。

肝心のセミナーの詳細は、下のアドレスをクリックしていただけるとご覧いただけます。

http://mental-aim.holy.jp/lp1/seminar/

申し込みフォームも作成して設置しました。

ぜひ、ご検討なさってみてください。

PAGETOP